自己紹介 

組織の問題で悩む人を支援していたと起業し、TOC制約理論の組織改革セミナーの集客で悩んでいた7年ほど前、窮地から、一転したきっかけがGoogleアドワーズ-ネット広告でした。

 

その時はネットに無数に見込み客がいる、そこに気が付かないだけだったと、実感したものです。その経験を経て現在に至ります。

 

現在までに小額でお試し運用のお客様から、毎月広告費だけで数十万円を超えるお客様までサポートさせて頂いています。

 

長期視点で本当に効果が期待できる企画にこだわり、地域全体の活性化を目的として、観光振興の施策としてGoogleのプログラムに(Googleストリートビュートッレカーパートナープログラム)参加。20キロの特殊カメラを背負い春の山々を撮影するなど、自ら動く事で、実行に責任もって取り組んでいます。